シングルマザーを卒業する日まで

絶望からの旅立ち~二人の息子との日々~未来に向けて 大好き美容・グルメも

ブレインスパ

ブレインスパのチケットを頂いた。ホテル阪急インターナショナルに入っているので、会社からとても近い。さっそく行ってみた。

90分のロイヤルトリートメントコース。

私はマッサージや、エステはよく行っている方だけど、ブレインスパははじめて。

ブレインスパとは、波動を用いたトリートメント。

f:id:mari19731015:20181104094107j:plain

波動で緊張やコリをほぐす・・・そんなんで、ほぐれるのか??

セラピストが波動を、彼女の体を通して、私へ。ようは、彼女の手に電波?が流れてる感じ。その波動の手でマッサージ。

はじめての体験で興味津々。

私は正直、整骨院のはじめの電気と同じようなものかと侮っていたが、全然違う!もちろんコリもほぐれる。波動は意外に強い。私は+3500円でお顔のパックもした。

途中、爆睡してしまったので・・・あまり覚えていないのだが・・・

 

とにかく、すっきりした!そして血流がめちゃくちゃよくなる。ストレス解消には良いと思う。パワースポット的な感じ。

私は、どちらかというと、痛いくらいのリンパマッサージが好きだけど、痛いのが嫌だけど、コリはほぐしたいという方には、お勧め。

ストレス解消、心と脳と体の浄化・・・月に1度、いいかもしれない。

でもそこそこ高いから・・・悩みどころ。

f:id:mari19731015:20181104094252j:plain