シングルマザーを卒業する日まで

絶望からの旅立ち~二人の息子との日々~未来に向けて 大好き美容・グルメも

アヴェダ パドルブラシ

 

先日、誕生日だった私。ついに45歳、これはアラフィフの仲間になるのだろうか?😣

 

妹に貰ったプレゼント

f:id:mari19731015:20181025082113j:plain

 

アヴェダのパドルブラシ

 

自分ではなかなか買わないので嬉しい❣️

 

使い心地も素晴らしい✨

 

アラフィフ。頭皮にまで気を遣わないといけない年齢になってしまった。。。

 

ちなみに最近は、頭皮の匂いが気になる。頭を洗ってドライアーで乾かす時点で匂うような気がする💦気にしすぎ?いやでも若い時は、二日酔いで化粧したまま寝て、そのまま出勤しても平気だった。化粧も崩れず、髪もサラサラ…今ではありえない。

 

いいシャンプーないかなあ?

シャンプーまでお金をかけないといけないね🤣

 

渡辺美奈代さんが宣伝しているハーブガーデンってどうなんだろう?ちょっと気になるわ。